Archive for 1月 27th, 2021

今年は早くね?

今年は早くね? はコメントを受け付けていません


今朝の2号線。
(@_@;)

まだ春節まで2週間もあるのに、一気に人が減ったって感じ。
例年だと、数日前から減るんだけど・・・。
コロナ感染者がちょこちょこ出てきて、帰れなくなる前に帰っちゃおうって感じなのかな?

で、長女(?)に、「今年は春節期間中に故郷に帰るの?」って微信で聞いたら、

「もう帰省して、数日立つよ」

って、返事。
(@_@;)

早すぎじゃね。
去年は、あの春節中も働いてて、確か29日ぐらいに帰省した気がするんだけど・・・。

どおりで地下鉄が空いてるわけだ・・・。

今日も気持ちよく仕事して、定時に退社。

午後6時半前に帰宅。

帰宅して、洗濯&晩ごはん。

今日も、節約でピザ。
明日もピザかなぁ。

アヒージョ作るのが時間かかって面倒。
自炊していると、料理上手な嫁が欲しくなる。

料理上手な嫁募集中。
(^_^;)

シャンパンよりワインのほうが、やっぱり料理に合う。
このチリワインはかなり美味しかった。

エノテカのワインにはハズレは無い。

テレビ見ながら20分ぐらいまた気を失ってしまった。
ワインで気を失うこと最近多い。
(*^^*)

 

関連する記事はこちら: