Archive for 1月 5th, 2021

なんの店が出来るのかな?

なんの店が出来るのかな? はコメントを受け付けていません


年明け後、なんだか気分が乗らない。
まあ、ボーナスと春節というビッグイベント控えているので、新しい一年って感じがしないのかも。
春節が終われば、新しい気分になれるかな?

今日は、御味道でしゃぶしゃぶ。
会社出るときに、ママさんに予約電話入れといたら、店についたらこれらの品が並んでた。
いつも食べるものが一緒だから、注文していないのに料理が並んでいるという。
(^_^;)
直ぐに飲み始めれて時間の節約ができる♪

今日はキムチを3皿食べちゃったぜ。

今日の肉は、まあまあ。
はずれじゃないけど、大当たりでもない感じ。

2021年の卓上カレンダーをおみやげで貰った。
去年までは、各店舗の店員さんの集合写真が載っているカレンダーだったけど、今年のカレンダーは店員さんが写って無くて、なんだか寂しい感じ。

锦绣路の橋の前に有る広場横。

一真が新装開店してた。
予想通り隣の水餃子の店舗だった部分もマージして大きくなっていた。

そして、その上の以前はCOSTAコーヒーがあったところも、なにやら内装中。
内装見ると、なんだかカフェのような感じがする。

さて、なんのお店が出来るのかな?

まだ、けっこう東和公寓の部屋に電気ついてる。

もしかして、既に中国人オーナーが住み始めてるのかな?

 

 

関連する記事はこちら: