Archive for 1月 26th, 2021

またまたゲット

またまたゲット はコメントを受け付けていません


今まで、京東と支付宝で、無料のフルーツをゲットしたことあるけど、今日は滴滴でフルーツゲット!
キーウイが近日中に送られてくるはず♪

滴滴も、水を毎日あげて育てるタイプ。
何ヶ月ぐらいかかったかな?
3ヶ月?

まあ、通勤中の電車で水あげたりしている。
なんの得にもならないゲームするより、たまにフルーツゲットできるこういうので通勤時間を使うほうがいいと思う。

今日は、晩御飯代節約で、ドミノピザ。
毎週火曜日と水曜日は3割引。

ピザの中心に鎮座している白いパーツは、ピザが配達中に跳ねて上蓋にひっつかないようにするためにある。
これがないと、配達されて上符開けてら、チーズがべったり上蓋についてるなんて悲劇も・・・。
ちょっとしたことだけど、いいアイデアだな。

12インチピザを注文して、2切れ食べた。

若い時は、一回で12インチピザをまるまる食べてた。

そして、去年は晩御飯で一回に3切れ。

今は、2切れで十分。

といいつつ、前回の注文分の抽選で当たったこんなものも食べてたりする・・・。

ドミノピザは、大众点评とかつかわずドミノ・ピザ専用アプリで注文するのがオススメ。
割引に使えるポイントも貯まるし、こんなのも当たったりする。

今日は、京東内のENOTECAで、ワイン6本が299元だったので、思わずポチってしまった。
スマホから購入すると、実際には更に割引がされて228元。
(@_@;)

一本あたり38元。

出所のわからないそのへんの商店でワイン買うより、安心のENOTECAで6本228元で買うほうが絶対良いな♪
日常的に家飲みに使うワインなんて、偽物じゃなければ一本38元で十分だ。

今日、突然来月から会社をかわる必要ありという連絡がきた。
(@_@;)

関連する記事はこちら: