満天青空

満天青空 はコメントを受け付けていません


今日の上海は超青空!

設定もわからず新しいスマホで撮影したら、こんな比率な写真になってた。

手が荒れているので、水作業をできるだけ減らすために、今日は昼から外食。上海環球金融中心にラーメン食べに行った。
けど、店の前で隣のペッパーランチでビーフカレーが50元なことに気づいて、ターゲット変更。

まあ、昼間の上海、さらに上海環球金融中心だったら、日本のペッパーランチのように拉致強姦れることはないだろう。
上海は大阪国と違って、平和だし。

味は、まあまあ。
CoCo壱番屋よりはマシな味。

無事何事もなく店をあとにできた。
(^o^)v

食べたあと、滨江大道を散歩して遠回りして返ってきた。

色鮮やかな上海浦东。

滨江大道遊歩道。

食後の運動は健康のために大事。

家に帰ってからは、ひたすらスマホのアプリセッティング。
夕方前までに、前のスマホと同じ環境にセッティング完了♪

夜は、いつものように鳥蔵・極で晩ごはん。

「のれそれ」と言うのを初めて食べた。

穴子の幼生。
珍しい!

でも、自分は親のほうが好きかな。
(^_^;)

桜の花と、桜の葉をつかった上品なお料理。
季節感溢れる。

今日も美味しく大満足。

体が疲れてるので、午後9時前にお店を出て、帰ってきた。

鳥蔵・極の寿司が有るから、一週間頑張れる♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.