Archive for 4月 30th, 2021

今年初

今年初 はコメントを受け付けていません


今日は、絶頂に体が辛かったなぁ。

定時が来るのが待ち遠しかった。

仕事終えて、ビストロフィオーレで軽く晩ごはん。

明日から連休だと言うのに、ゆっくりワイン飲む元気なし。

午後6時40分に早々と退散。

お家に帰ってきてから、バスタブにぬるい湯を入れて、塩を1.2Kg投入。
でも、海水にするには5Kgは要るんだなぁ。

ダイビングで海に入って、紫外線に当たればアトピーすぐ治ると思うんだけど・・・。

ダイビングに行くわけに行かないので、連休中は、風呂に塩入れてゆっくり浸かろうかと。

今日は、夜になっても部屋が暑いので、今年始めて冷房つけた。

毎朝起きる前に自動的に暖房22度設定でつけてたけど、それも今日で終わりだな。

明日からは、冷房だ

 

関連する記事はこちら: