Archive for 4月 17th, 2021

どんだけ寝るのか

どんだけ寝るのか はコメントを受け付けていません


昨晩は、家帰ったら疲れて、パジャマに着替えずに、そのままベッドに倒れ込んだ。

アトピーで超体が疲れてる。

朝起きてからお風呂に浸かって、少し体が楽になった。

そんなに寝たのに、昼間もソファーで、テレビ観ながら寝てた。

夕方まで家に篭もってた。

夕方からお出かけ。

いつもの場所。

上海で一番くつろげる場所♪

先日予定外の収入あったので、軍資金は十分。

旨いよねぇ。
カフェとかで無駄金使うより、日本人はやっぱり寿司。

そもそも中国に美味しいコーヒー屋さん無いし。単に雰囲気だけ。

回転寿司屋ばっかりになった日本の方が、良質な寿司食うのが難しいかも。
寿司食ってるときは、アトピーのしんどさが忘れられる。

今日も、鳥蔵・極は満員御礼状態。

関連する記事はこちら: