Archive for 4月 28th, 2021

早く治ってほしい

2 Comments »


今朝も、ちょっと早めに出勤。

日本で働いていたときは、フレックスということで、自分を含めてみんなダラダラと出勤してたけど、フレックスって生産性落としていると思う。

やっぱり朝にみんなが揃って働き始めるのが大事だと、中国に来てわかった。
みんな揃って朝ちゃんと働き始めて、定時で帰れるように頑張って仕事する。
これが基本だな。

日本は残業をもっと規制すれば、経済が回って良くなると思う。

今日は、また体調優れず。
アトピーは一進一退状態。

さっさと帰りたかったので、鼎泰豊で軽く晩ごはん。

玉子チャーハンと、

臭みの全く無い澄んだ味の鼎泰豊の小籠包を10個食べた。

サービス料込みで121元。

美味しいけど、以前より味は落ちたと思う。
小籠包の皮がちょっと厚い感じする。

関連する記事はこちら: