Archive for 4月 23rd, 2021

休暇が・・・。

2 Comments »


今朝も、ちょっと早く家を出て、リニアモーターカーの雄姿を見ることができた。
これは、スピード感あるんじゃないかな。

今週は、中国のカレンダーでは日曜日は出勤日。
でも、週休一日は辛いので、日曜日は休暇申請して、休むことになっていた。

ところが、今日の昼からのミーティングがキャンセルになって、日曜日にすることに。

もともと、そのミーティングには出たなかったんだけど、ミーティング前に部長の上の人と、今日話しをする予定だったのが、それも日曜日に・・・。

日曜日の休暇が・・・。

結局、日曜日は午前半休で、午後から出社することに。

あ~、体疲れてるのに・・・。

仕事帰りにビストロフィオーレに行く途中、誠丸康がこんな感じに。

改装でしょうか?
それとも閉店?

でも、改装っぽいかな。

あ~、今日も朝から腹立つ部下とやりあって、疲れたなぁ。
中国の会社なのに、大勢いるところで遂に怒鳴ってしまった。
(^_^;)
中国の会社で、大勢のいる中で怒鳴るのは見たこと無いかも。

部長の上の人との話も、この駄目な部下絡み。
いつ日本に帰っても良いと考えているので、遠慮しない。
自分を慕ってくれてる部下を守るために戦うのみ♪

 

関連する記事はこちら: