Archive for 4月 19th, 2021

薬飲んでも眠り浅い _| ̄|○

薬飲んでも眠り浅い _| ̄|○ はコメントを受け付けていません


昨晩は、超久しぶりに睡眠薬を飲んで寝た。
最近寝が浅くて疲れ取れないし、アトピーで痒くて寝付きが悪かったりするので、念の為使用。

でも、夜中に2回目が覚めて、深い睡眠がたったの46分。
_| ̄|○

睡眠スコアーはたったの65点。

でも、睡眠薬飲んでなかったらほとんど寝れてなかったな。
飲んでてよかった。

ただ、睡眠薬飲んで寝入りが浅いときは、薬が残って昼間ちょっとボーッとして眠い。
今日のお仕事ちょっとしんどかった。

さっさと寝たい今日は、堀越居酒屋。

色々注文したけど、今日は山芋ステーキは頼まなかった。
なんか、山芋もアトピ-に悪いかもって、思ったりした。

でも、酒が一番悪いと思う。

酒飲むと血の巡りが良くなって、痒くなる。
(^_^;)

でも、飲まないと眠りが浅いしなぁ。

関連する記事はこちら: