Archive for 4月 9th, 2021

いつもの金曜日

いつもの金曜日 はコメントを受け付けていません


今週はたったの4日だけだったのに辛かったなぁ。

早くアトピー症状治まってくれないかなぁ。
週末は心穏やかに、ストレスを溜めないように過ごさなければ・・・。

ビストロフィオーレに4月の新メニュー、たけのこのアヒージョが出ていたので注文。

もうちょっと薄く切ってくれたほうが食べやすいかな。

でも美味しかった。

最後はレーズンバターとワインでまったり。
花金の定番の過ごし方になってるような・・・。

ワイン2杯飲んで、今日も酔っ払い。

东昌路駅前の果物屋でイチゴを買うために、地下鉄つかって帰ってきた。
イチゴかなり安くなってたなぁ。

 

 

関連する記事はこちら: