Archive for 6月 7th, 2021

眠れない日曜の夜

眠れない日曜の夜 はコメントを受け付けていません


またなかなか眠れなかった。
_| ̄|○

日曜日夜はかなりの確率で眠れない。

さらに、短時間睡眠の上に、朝早く目が覚めるという・・・。

出勤時の天気は最高だけど、体調は最悪。

今までで一番はやい時間の16号線に乗車した。

どこでも好きな席に座り放題。

線路は続くよどこまでも・・・。

寝不足で、アトピーがちょっとぶり返し気味。
今日は久しぶりにしんどかった。
最近体調良かったのに。

定時が待ち遠しかった。
速攻退社で、悩んだ末にビストロフィオーレに決めた。

上海科技馆前に建設中の博物館の中央には、螺旋が見える。

眠りやすくするために、ワインは軽く1杯だけのんだ。

疲れていたので、滴滴で車呼んで帰ってきた。

今晩はゆっくり寝れて、明日体調が戻っていることを願う。

関連する記事はこちら: