Archive for 6月 19th, 2021

コロナワクチン接種2回完了

コロナワクチン接種2回完了 はコメントを受け付けていません


昨晩は、体が疲れてて9時間40分も睡眠。

でも、そのうち深い睡眠は1時間。
睡眠スコアーは60点。
_| ̄|○

今日は、めちゃめちゃ朝から体調悪い。
ステロイド塗るのを止めたら、やっぱりリバウンドが出て、もとより悪くなった。
( TДT)

リバウンドが収まるまで、しばらく辛い日が続きそう。

今日は、コロナワクチン接種2回目の日。

ワクチン接種前に、屯京拉麺で昼ごはん。

お腹いっぱいになったところで、東方医院でワクチン接種。

手にいっぱい絆創膏巻いてるし、何か言われるかと思ったけど、なんの質問もなし。

前回と違って、今日の注射はちょっと痛かった。
針刺した時も痛かったし、ワクチンを注入している時も別の痛みがあった。

まあ、無事2回終了。

そもそも、中国ではゼロコロナなので、ワクチンがどれぐらい効くかはあんまり気にならない。
2回打ち終わったというのが大事。

これから数日間は酒飲まないつもり。

ワクチン打ち終わって、家に帰ってから、まだ体が疲れてたので昼寝3時間。
(@_@;)

たぶん、ワクチンのせいじゃなくて、アトピーで体がぐったりしているんだと思う。

夜に出かける元気なかったので、ドミノ・ピザを久しぶりに注文。

本当は今日は風呂入ったらいけなかったのだが、忘れてて入っちゃった。
まあ、アトピーのときは風呂入ったほうが楽なので、しかたない。

関連する記事はこちら: