Archive for 6月 26th, 2021

通院とドーピングしてのお食事

通院とドーピングしてのお食事 はコメントを受け付けていません


今朝は冷凍庫に残っていたドミノ・ピザからスタート。

ピザを食べたあと、お出かけ。

今日も、アトピー性皮膚炎治療のために通院。

今日は800元ちょっとのお支払い。
前回と合わせて、ほぼ10万円だな。

電車で陆家嘴まで帰ってきて、ロータリーの進捗を確認しに行った。
まだ出来てなかったけど、7月1日までには出来上がるはず。

お昼ごはんは、軽めにデニッシュを一個だけ。

通常は土日は朝昼兼用で1食だけど、今は薬を飲むために朝昼晩とそれぞれ食べてる。

一度は予約キャンセルしたんだけど、ステロイドのドーピングが効いてて体が楽なので、誘惑に負けて来ちゃった。
今使っているステロイドは、最強のStrongest分類のもの。
こんな強いのは人生で初めて使った。
今まではMediumレベルまでしか使ったことなかった。
Medium塗ってても、まったく治らないどころか悪化してたから仕方ない。

来たら飲んじゃうよねぇ。
(^_^;)

でも、お茶もいっぱい飲んで、焼酎はかなり控え気味に飲んだので全く酔わず。

2週間ぶりの「鳥蔵・極」のぶ厚いお刺身♪
濃厚なお味。
この刺し身食べると、スーパーで売ってる刺身食っても水っぽく感じて美味しいと思わなくなる。

今月の椀物は美味しかったなぁ。
ノドグロが香ばしい香りで、大根ともベストマッチ。

穴子寿司が一番好き!

食べて飲んでるうちにドーピングが切れてきて、しんどくなってきた。
普段より大分早めの20時半前にお会計。

閉店まで飲める体に戻りたい。

 

関連する記事はこちら: