Archive for 6月 30th, 2021

梅雨入りしてるよね?

梅雨入りしてるよね? はコメントを受け付けていません


今日の天気の良かった上海。
今って、梅雨入りしていると思うんだけど・・・

まあ雨降らずに、気温もそんなに高くないので、言うことなしだな。

今日は仕事帰りに、東和公寓地区へ。

引っ越してもうすぐ1年経つけど、週2,3回は来てる。

御味道行こうかと思ったけど、今日はママが休暇だと言うので、ビストロフィオーレに。

久しぶりに腹身ステーキを注文。
腹身ステーキは58元でコストパフォマンス良い。

うまかった。

今は、ドーピングしていることを除けば、体調はすっかり以前に戻った。
薬塗ってて、以前のように戻ったという表現おかしいかも・・・。
痒みもなしだし、ドーピングしはじめてから夜中に目が覚めなくなったのがビックリ。

体調が良いと、食欲も出てきて、ワインも凄く美味しく感じる♪

ビストロフィオーレはお客さんの席待ちが出来てたので、食べ終わったらさっさと退散。

午後7時半前だけど、結構外は暗くなってた。

滴滴で車呼んで、プチリッチな気分で帰宅。

普段から街路樹がライトアップされている上海。

関連する記事はこちら: