Archive for 6月 27th, 2021

夏限定品購入

夏限定品購入 はコメントを受け付けていません


今日も薬飲むために3食。

朝は、ミートソーススパゲティ。

キューピーのミートソースは濃厚で美味しかった。
これおすすめ。
2袋入っていて、2食分。

昼は、Artisan Bakeryから出前で買ったクロワッサンと、黒ごま塩パンの黄金コンビ。

薬が効いていて体は楽なので、昼過ぎに雨の降る中ifcまでお買い物にでかけた。

雨の上海・陆家嘴。

雨降っているので、暑くなくて良いかも。

雨の日の花壇も静かな感じでGOOD。

浦东の街は環境よく本当に住みやすい。

雨が降っているので人も少ない。

久しぶりにネスプレッソ店に立ち寄ったら、夏限定のアイスコーヒー用のカプセル売ってたので購入。

3種類で合計30カプセル。

165元だったから、10個で55元だな。

暑い日に飲むのが楽しみ♪

一度おうちに帰って、City’superで買ったカット野菜を冷蔵庫にしまって、今度は尚悦湾でぶらぶら。

尚悦湾の2階3階は、人ほとんど居ない。
よくこれでテナントの経営成り立つなぁと不思議。

King大志から出前を頼んで、晩ごはん。

生野菜も解禁。
ミスベジタブル一袋一気に食べた。

このKing大志の牛丼がオキニになった。
安くて美味しい。

ワイン飲みたかったけど、今日は我慢!

その代わりに、Aritsan Bakeryのシュークリームとコーヒーで、食後のティータイム。

ドーピングしてるからだけど、久しぶりに体の軽い週末の夜。

さて、来週末はワイン飲めるかな?

関連する記事はこちら: