Archive for 6月 24th, 2021

ありがたや

2 Comments »


今朝もまだ体だるかったけど、会社に行ける程度には回復。
やっぱりステロイドってすごいなぁ。

流れ出てたリンパ液も全て止まってた。
まあ、3週間以上ステロイド抜きしてたから、ステロイドの効きが回復してた。
抜く前は、薬塗っても全然回復しなかった。

会社に行くと、部長から呼び出し。
個室にて、マンツーマンの面談。

第2四半期のKPI評価判定で、なんと”S”評価をくれるとのこと。
Sは、Aの上で、最上級評価。
Sを割り当てることの出来る人数割合は決まっていてかなり少ないので、自分がもらうのも・・・。
昇進するにはS評価とA評価を何回か取るのが必要なんだけど、自分には昇進意味ないし。
(^_^;)
以前に、部長のもう一つ上の人からそういう話あった時に、「自分の昇進は不要だから限りのあるSとかAは中国人部下にあげて、自分はBで十分」って伝えてたのだが・・・。

そのことを、部長にも今日伝えると、「あなたの部下の〇〇と◯△も今回A判定をしたので大丈夫」って。
でも、SとAじゃ、重みがかなり違うんだけどなぁ。

結局、「謝謝」といって、S評価をありがたく受け取ることに。

Sだったら、来月のボーナス増えるのかな?
アトピー治療費の補填ができたら嬉しいけど。

今日も、酒飲めないので、自宅で出前。

昨日と同じ牛弁当だけど、今日は紋兵衛から出前。

あとは、オニオンスライス。

自分的には、King大志の牛弁当の肉のほうが美味しいと思った。

関連する記事はこちら: