残りの松茸で、焼き松茸。

残りの松茸で、焼き松茸。 はコメントを受け付けていません


p_20160926_113732

今日は、日本の牛丼を久しぶりに食べたくなってすき家で牛丼食べた。

上海の家の近くにも「すき家」は2軒ある。

上海ですき家に一度だけいったことあるけど、やっぱり安い店に中国で行くのは衛生面でちょっと心配があるので、普段行かない。

そんなわけで久しぶりに日本の牛丼食べたけど、まあ普通・・・。(^^ゞ

可も無し不可も無しって感じ。

 

今日は夕方から眼科に行って1年ぶりの検診と、目薬をもらってきた。

1年分の目薬15本もらったんだけど、保険証持ってないので35000円。

診察と検査で15000円。

あわせて5万円!

_| ̄|○

痛い出費だったなぁ。

 

晩ご飯は、昨日の残りの松茸を、焼いて食べた。

p_20160926_185326

すき焼きに入れた方が自分は好きだな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.