コーヒーで時間潰すのは苦手

コーヒーで時間潰すのは苦手 はコメントを受け付けていません


今朝は、まずArtisan Bakeryからお取り寄せ。

シュークリーム3箱。

朝から食うわけではなく、お土産に持っていくために購入。
先週、店員さんに美味しいシュークリームがあると教えたら、「食べたいのでお金を払うから買ってきて」というのでプレゼントで持っていくことにした。
シュークリームごときで、店員さんからお金貰えないよねぇ。

店に自分で買いに行ったら20元3つで60元かかるけど、配達注文すると割引券が使えて42元。
配達のほうが安くなるのは、なんか納得できない。

シュークリームが配達されてから、ifcまであるものを買うためにでかけた。

木陰を選んで歩いていく。
でも、まだ耐えられる暑さ。

お目当てのお店はここ。

ネスプレッソ店。

新発売のコーヒーを買いに来た。
3つで150元のセットと、1つで165元のをあわせて買うと、限定で白い箱のものが貰える。
昨日から発売だと思う。

165元の高い方は、CUBA。

帰宅途中でクロワッサンを11元で買って、お家で朝食兼昼食。

昼からapitaと同じ場所にあるダイソーに滴滴で行って、包帯だけ購入。
ダイソーの包帯は使いやすい。
ステロイドを塗った指に、巻いて寝る。

そのあと、2週間ぶりにお医者さんに行って、アトピーの診断。
結局、今のまま薬を続けることに。
今日のお支払いは800元ちょっと。

このあと、休憩中の鳥蔵・極に立ち寄って、今朝買ったシュークリームを店員さんに差し入れ。

自分は営業開始まで、コロンビアサークルに行って、カファで時間をつぶすことに。

カフェなんて入るのは超久しぶり。
基本的に、カフェなんて金の無駄遣いとしか思ってない。

20元のアイスコーヒー1杯で、2時間も粘ってしまった。
まあ、時間潰すのがカフェだし・・・。

このカフェは騒がしすぎて駄目だな。
次回は、別の店で時間を潰そう。

カフェで映画見て2時間時間つぶして、やっと営業時間近くになって、お店にGO。
お腹へったぁ。

酒だと2時間ぐらいあっという間に経つのに、コーヒーで2時間はキツかった。
(^_^;)

今日は、この料理にありつくまで長かったなぁ。

スマホ充電しようとしたら、長年使ってきたバッテリーが壊れて充電できず。
_| ̄|○

今日も美味しゅうございました。
m(_ _)m

滴滴で帰ってくる時に、なぜか大渋滞。
(@_@;)

でも、値段固定の特恵を選んでたので、渋滞で時間がかかろうが値段変わらないので気持ちは余裕。

渋滞でゆっくり進むので、こんな写真を撮る時間もたっぷり。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.