お、新マグロメニュー登場

お、新マグロメニュー登場 はコメントを受け付けていません


今朝は、台風の影響もなくなり、やっと雨が上がった。
梅雨より雨降った気がする。

昨日届いた暑さ対策グッズを首に巻いて通勤。
確かに、あたっているところの皮膚は冷たくなっているけど、体感では涼しいと感じない。
ただ、血流冷やす効果はちょっと期待できるので、しばらく使い続けるつもり。

今日もお仕事はのんびり。
あと一週間はのんびりになりそう。

午後4時半頃に、急に空が暗くなって雷が鳴り出した。
と同時に、雨も。

でも、退社するときには雨がピタッと止んだ。

雨やんで良かった。
上海科技馆駅について外出ると、ここでもさっきまで雨降っていた痕跡。

今日はついてるね。

一年経っても、相変わらず東和によく来る。

でも、一部電気ついているけど、人が住んでる気配があまりない。

今日はビストロフィオーレ。
マグロを中心とした新しいメニューが出来てた。

マグロのカルパッチョだったかな、注文してみた。
美味しかった♪

ツナのブルスケッタも、結構いける!

他にも、あと4点ぐらいマグロの新メニューがあったと思う。

ビストロフィオーレは、基本的に何を食べても外れはないし、安いし、良いお店だ。

午後7路を過ぎてから、マルシェで日曜日の晩ごはん材料の牛肉を2割引きで購入して帰宅。
7時過ぎて安くなってから買うのは、主婦の鉄則だな♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.