今日は锦绣路で一人飲み♪

今日は锦绣路で一人飲み♪ はコメントを受け付けていません


今日は昨日より更に気温が上がるという予報。
朝の家を出る時点で、すでに14度。

そんなわけで、春用の薄いセーターに今日から変更。
その上から薄いジャケットを羽織って出勤♪

ここ最近は機嫌よく仕事していて、イライラする事もあまりない。
(^_^)v

やっぱり解析するものがあって、頭を使えると楽しい♪
いつまでもバリバリ現役の技術者というか、自分の進歩が未だに速くて、部下との知識差が開く一方。
(^_^;)

仕事終えて、古巣の锦绣路へ。

先日、上海の不動産屋のサイトを見てみると、今は結構いろんなアパートで空きがあるようだった。
コロナが終わって移動が簡単になって帰国した駐在員が多いのか、たんなる年度替わりで帰国した人が多いだけなのか・・・。

自分の住んでるアパートも去年は一部屋ぐらいしかサイトに出てなかったけど、今は結構な数が出ていて驚いた。
今住んでるところは東和公寓より断然気に入っている。
東和公寓の売却がなければ今も東和公寓に住んでたはずで、あれがあったから今のアパートに移れたので、結果オーライだ。

今日はビストロフィオーレで、一人飲み。
ここは、常連さんの知り合いとか居ないので、孤独に飲めるのが良い♪

いつものようにワインをグラスに2杯。

気持ちよくなったところで、滴滴で帰ってきた。
今日はホンダアコードが来た。
トヨタや日産よりは、まだ良い感じだな。
でも、中国の車よりダサい。

なんかポイント全然たりてないのに、昨日から滴滴でV6になってるんだけど、なんでだろう?
まあ、待ち時間が短くてラッキーだ。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.