冬が終わって部屋の片付け

冬が終わって部屋の片付け はコメントを受け付けていません


昨日飲みすぎて風呂に入れなかったので、朝起きてお風呂入ってから軽くブランチ。

これだけ食べて、あとは晩ごはんまでなにも食べない。

もう土曜日の決まりごとになった感じでもあるけど、いつもの苺売り場にお散歩がてら行って、47元で苺をパックいっぱいに買ってきた。
これで、1週間分もつ。

今日も20度超えでぽかぽか陽気な上海。

昼からは、なんとなく部屋の大掃除をして、散らかっていた机の上とかをきれいに整理。
乾燥する冬が終わったので加湿器も箱に入れて、戸棚にしまった。

使わなくなった岩谷の”やきまる”を人にもらってもらうことにした。

だいぶん部屋がスッキリした。

夕方になって、滴滴でいつもの場所にGO。

今日は岩谷のカセットガスを持っているので、地下鉄は使えない。

本日も美味しゅうございました♪

中村さんの美味しい料理を堪能して、午後9時半に店を出た。

なんか今日は高架道路は混んでた。
酔っ払って早く家に帰りたいときに限って、車がスムーズに進まない。

いつもはあっという間に過ぎ去る大世界も、車が止まったりゆっくり動いたりで、綺麗に撮影できる。
(^_^;)

さて、明日は気温が下がるようだ。

明日は日曜日だけど、珍しく外食予定。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.