二日酔い

二日酔い はコメントを受け付けていません


今朝は、結構二日酔い。
昨日ワイン一人で2本ぐらい飲んだような・・・。

朝風呂に入って、アルコールを抜いたあと、いつものように苺を買いにお出かけ。

今は3年前のコロナ発生前の上海にすっかり戻ってるけど、去年の今日に初めて自分のアパートが封鎖された

土曜日朝にここに来るのが習慣になってるなぁ。

一週間に一度しか買いに来ないのに、外国人だからか、店主にすでに顔覚えられている。

自分の顔を見ると、今回も大きい苺か?と。

大きい苺だけのパックを作成してもらって、今日は39元だった。

昨日飲みすぎて体のダメージが大きいので、夕方まで部屋でのんびり。

夕方になって、滴滴で車呼んで、いつもの場所へおでかけ。

今日は栄威(Roewe)の車が来た。

この車も後部座席の天井までガラスで開放感にあふれる。

乗り心地も悪くない。

いろんな車に乗れるから滴滴は良いな。
いわゆるタクシーはもう何年も乗ってない。
一般のタクシーは、汚い、態度悪い、たばこ臭いの3重苦だ。

今日も美味しゅうございました。
m(_ _)m

この美味しい寿司を食べるために、来週も頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.