モチベーション維持するのがたいへんだぁ

モチベーション維持するのがたいへんだぁ はコメントを受け付けていません


P6171265

【タイ・ラチャヤイ島のツバメウオ】

最終的にどういう決定をするか確定したわけではないけど、今の状況でモチベーションを高く持って仕事するのは無理だよねぇ
まあ、モチベーションを無くさせるのが会社としての狙いなのかもしれないけど (^^ゞ

再就職支援会社の評判とかネットで調べてみると、あんまりいいこと書いているのを見かけない・・・。
まあ、再就職が上手くいった人は書き込みはあまりしないものなので、悪い書き込みが目立つというネット特有の現象も考慮しないといけないけどね。
もし仮に早期退職選択した場合、次の就職先を迷う前に、まずどの再就職支援会社を使うかで頭を悩ますことになる。
色々選択が迫られることがこれから多くなりそうで、上手くストレスを発散していかないと、病んじゃうな。
ヤッパリ、ストレス発散は、海でしょ! Big Smile

関連する記事はこちら:

Comments are closed.