クタクタでハワイに着いたよ

2 Comments »


P1030343

羽田からJL080便に乗って、ハワイへ。

JL080便のシートは、シェルフラットで快適。

搭乗してしばらくして、軽い夜食が配られた。

P1030346

茶碗蒸しと、ちょっぴりのお寿司。

ビジネスクラスにしてはちょっとしょぼすぎないか?
まあ、午前0時半ぐらいだから、こんなものなのかなぁ・・・。

これを食べたあと、シェルフラットシートを完全に倒して寝る努力したんだけど、結局一睡も出来ず悶々と・・・。
色々考えちゃったんだよねぇ。Sad
睡眠薬飲めば良かった。

どうせ眠れないなら映画見て過ごせば良かったと後悔。
一睡もしてないので、かなり体が火照って、しんどい。

そして、到着1時間前ぐらいに朝食。
俺っちは和食を選択。

P1030351

JALの洋食は不味いので、和食しかないでしょ。

ウーン、関西線で以前出た和食の方がかなりグレードは高かったなぁ。
やっぱり朝食だから、夜のメニューより内容が劣るのかなぁ。
だとしたら残念。

ホノルル空港の入国審査は待たずに楽ちんだったけど、寝不足でフラフラ。

空港を出て、ハワイの空気を吸って、お迎えを待つ。

P1030353

ホノルルの気温は27度で、そよ風が吹いて心地よい。
これがサイパンだったら、外に出た瞬間にメガネが曇るんだけど、ハワイはカラッと空気が乾いているのでメガネが曇ることは無い。
そして、日陰に入ると涼しくて気持ちよい。
日本の殺人的な暑さとは大違いで、気持ちの良い夏です。

空港出たところで20分ちょっと待って、迎えに来てくれた。 <m(__)m>

そして、まずCOSTCOへドリンクを買いに行った。

P1030357

COSTCOで買うと、ペプシコーラが36缶で9.9ドル!

P1030358

安いぃ~!

Ha Ha

ついでに牛肉好きな俺っちはトップサーロインも2Kg買った。
1ポンド(450g)あたり5ドルだったから、100グラム100円ですね。

今日は、疲れすぎて昼寝も出来ず、もうグダグダ。
日本のTV番組をハワイで何故か昼から見てます。(^^ゞ
別にハワイに来なくても・・・。

夜は、昼間に買ったトップサーロインを焼いてもらって、肉食べてちょっとだけ元気出た。

P1030360

タマネギは甘かったなぁ。
ハワイの野菜は以外に甘かったりします。

今晩は、睡眠薬飲んでぐっすり寝て体力回復に努めたい。

あ、ホームステイ先では無理して英語で会話しています。Matrix

明日はハワイカイでダイビングです。
ちょっと波が高いかもですが、キコさんとマンツーマンなので問題ないでしょ Big Smile

関連する記事はこちら:

2 Responses to “クタクタでハワイに着いたよ”

  1. KIKO より:

    明日は楽しみだ!

  2. admin より:

    1年ぶりのハワイですから、目一杯楽しみます。♪