Archive for 8月 25th, 2013

忘れ物・・・。

忘れ物・・・。 はコメントを受け付けていません


P1030411

【ハワイマウイ島 ラハイナの風景】

今日はお盆のハワイ旅行お土産をお友達に渡すために出かけた。
朝は凄い雨だったけど、出かける昼頃にはすっかり止んでいた。

そして、お土産を渡すために出かけたのに、待ち合わせ場所近くになってお土産を持ってくるのを忘れたことに気づくHit with Brick

あぁ~。 _| ̄|○ Too Sad

まあ、物の土産は持っていくのは忘れたけど、お土産でとりあえずお茶濁し。

肝心な物を忘れたけど、今日は楽しい一日でした。Ha Ha

 

あ、8月15日の日記を追加しました。
ハワイの写真いっぱい載せときましたBig Boss

関連する記事はこちら: