Archive for 8月 24th, 2013

心穏やかな週末

心穏やかな週末 はコメントを受け付けていません


P1030420

【ハワイマウイ島 ラハイナの街】

今日はお家でマッタリ。
仕事探しの不安感はあるものの、それよりもっと肩の荷が下りたような・・・。
今日はなぜか非常に心穏やかに過ごせた一日だった。
こんな心穏やかな日が続けば良いなぁ。

そんな心穏やかな日は、録りだめたTV番組をみる一日だ。
プレミアムシネマで1ヶ月前に放送していた「おにいちゃんのハナビ」を観た。
美しい映画だった。
本編を最後まで見終わって、エンドロールをボーッと見てると”剛力彩芽”の名前が。
え、出てたっけ?
調べてから再度見直すと、確かに幼い頃の剛力彩芽がいた。
まだ中学生ぐらいかなぁ。
顔がふっくらしていて、今の剛力彩芽とかなり違っているので、気づかなかったのは当たり前だな。

剛力彩芽はおいといても、この映画は一見の価値ありですね。
映像もストーリーも美しい。

関連する記事はこちら: