Archive for 8月 26th, 2013

徒労に終わった日

徒労に終わった日 はコメントを受け付けていません


P1030405

【マウイ島カフルイ空港】

今日は、再就職支援会社さんがセッティングした企業説明会があったので参加してきた。
求人に来ていた企業が求めるスキルなんて、うちの会社の人で持っているはずが無いスキルでミスマッチがヒドかったなぁ。
まあ、一発で見つかるほど世の中は甘くない。
まだ始まったばかりだ。
あ、まだ退職もしてないから、始まってもいないかも?Baffle

説明会が終わったあと、帰宅途中に眼鏡市場に立ち寄って、先日購入した眼鏡の引き取ってきた。
手元が見えるように度数を弱めているので、車の運転はちょっとだけ不自由だけど、新しい眼鏡の方で車の運転もなんとかなりそう。
視力検査でも0.7は見えてたからね。
パソコンの画面や手元を見るには、新しい眼鏡はメッチャ楽Ha Ha
2万円もしたけど、買って良かった。

そして、先日、アマゾンで購入したサーキュレーターも今日届いた。
[amazon asin="B004UON8C4"][/amazon]

ZEPEAL社のDKS-20という商品。
風力を3段階に切り替えられるんだけど、一番弱い弱だとほとんど音もせず良い感じ。
クーラーの風が届かない部屋の隅まで冷気がまわるようになった。
2000円弱と安いし、部屋の空気循環用には良い商品だと思う。

関連する記事はこちら: