Archive for 8月 18th, 2013

ハワイ最終日はノースショアへ

ハワイ最終日はノースショアへ はコメントを受け付けていません


P8183885

【ププケアビーチパーク】

今日は、ハワイダイビング最終日。

ノースショアに行って来ました。
水温は26度前後でちょっと寒かった。

昨日まで日記更新が滞ってしまったのは、ちょっと体調を崩しちゃったから。
_| ̄|○

胃が痛くなって、日記更新する元気が無かったのだ。
色々と心労があるうえに、ハワイでの遊び疲れで体調を崩してしまった。

でも、今日やっと回復。

明日朝9時45分のJAL便でホノルルを出発します。

日本に帰国してから、抜けている日記を埋めるつもり。

体調崩しちゃったのはイマイチだったけど、楽しい仲間と良い時間を過ごせました。
来年のお盆にまたみんなで再会できるように日本に帰ったら、就活頑張らなくちゃ。

関連する記事はこちら: