Archive for 8月 4th, 2013

懐かしい人達との飲み会

懐かしい人達との飲み会 はコメントを受け付けていません


今日は、俺っちが会社に入社したときお世話になった人達との地元での飲み会だった。

皆さんは数年前に俺っちが今いる会社を退社されて、それぞれ新しい仕事を見つけている。
仕事見つけるのに非常に苦労された方もいるんだけど・・・。

21年前に会社に入ったときに周りにいた人がほとんどいないってもうちの会社の状況を表しているなぁ。
大企業だけど、ワタミよりブラック企業かもしれないと最近思う。
これまでリストラ3回等で減らした人数1.5万人。
これからさらに何千人も減らすことを、CEOがドヤ顔で記者会見しているなんて・・・。
従業員の生活なんて何も気にしていないんだなぁ。

そして、飲み会は美味しいお酒で、飲み過ぎちゃった。
仕事を離れても、また一緒に飲めるって素敵なことだと思う。Ha Ha

関連する記事はこちら: