Archive for 8月 27th, 2013

活気の無い職場

活気の無い職場 はコメントを受け付けていません


P8093019

【ハワイオアフ島沈船シータイガーの真っ青な海】

今日は、6日ぶりに出社。
就活でやることがいっぱいあって、会社は有給休暇を使って休んでいるここ最近。

なんだか、会社全体が沈滞ムードだと感じるのは自分だけだろうか?

社外の転職エージェントから若手に直接引き抜き電話がかかってきたり、ある意味凄い状態。
人材ハンティング会社にとっては、若手エンジニアを引き抜くにはピッタリの会社となっている模様。
ハンティング会社から直電話がかかってくる30代前半の若手がうらやましいなぁ Sad
自分も10年ぐらい前までは、そういう電話がかかってきたりしていた時もあったんだけど、今は・・・。

関連する記事はこちら: