Archive for 8月 10th, 2014

荷造りほぼ完了。疲れたぁ~

荷造りほぼ完了。疲れたぁ~ はコメントを受け付けていません


火曜日からの渡航に備えて、今日荷造りをした。

結局、大きなスーツケース2個では全然入らなくて、ダイビングの時に使うダイビングバッグまで動員。

それぞれが23Kgギリギリなので、3つで70Kg弱。

これに機内持ち込みのキャリーバッグと、リュックサックで、なんとか引っ越し(?)準備完了。

靴が思いの外場所を取ったなぁ。

さすがにこれだけの荷物を関空に持っていくのは無理なので、明日運送業者に取りに来てもらって荷物2つ(46Kg)分は関空に送ることにした。

現地で、これだけの荷物をタクシーに載せられるのかがちょっと心配だけど・・・。

同じ渡航でも、ダイビング旅行の時とは、かなりドキドキ感が違う。

さて、渡航先で楽しく住んでいけるのかなぁ???

アメリカ以外で、生活することになるとはちょっと予想していなかったなぁ。

関連する記事はこちら: