Archive for 8月 2nd, 2014

昼と夜にお食事会のダブルヘッダー

昼と夜にお食事会のダブルヘッダー はコメントを受け付けていません


20140802_121018

【ビッグシェフでランチ】

今日は、お昼にビッグシェフという鉄板焼き屋さんで、親族でお食事会。

まあ、俺っちが近々日本を離れるので、それの壮行会って感じかな。

ビッグシェフは昔に比べてかなり味が落ちたような気がする。

まあ、この店は値段も安いし、シェフのパフォーマンスがウリのお店だから、贅沢を言っちゃいけない。

 

そして、夜は梅田で、昔の仕事仲間が集まっての宴会。

もともと三菱電機だった人ばっかりなのに、退職者がいっぱいという現実。

Si半導体に関わった人にとっては、安泰な大企業では無かったと言うこと。

でも、なんだかんだ言って今日時点で無職なのは俺っちだけでした。 (^^ゞ

皆さんうらやましい!

俺っちの再々就職はあまり公表してなかったんだけど、この飲み会にてご報告。

それほど驚かれることもなく・・・。

まあ、そういう状況・世界だということだな。

久しぶりに懐かしい人たちに会えて楽しかった♪

 

関連する記事はこちら: