Archive for 8月 18th, 2014

空き部屋返事待ち

空き部屋返事待ち はコメントを受け付けていません


20140815_135053

俺っちの心は決まりました。

ここに住みたい!

先週の金曜日に部屋を案内してくれた管理会社の人に電話をして、再度の価格交渉。

最終的に8000円ぐらいだけど、値引きしてくれた。

でも、一番の問題はその一番安い部屋が確保できるかどうかと言うこと。

階が上に行く方が高くなるので、今交渉している部屋は一番低層の部屋。

でも先客がその部屋を保留状況なので、その人が入居決めると安い部屋が無くなる。

上の階になって、今交渉している値段より高くなったら、さすがに諦めるしか無い。

いまでも俺っちの心中で決めていた予算をオーバーしているのに、これ以上は絶対無理。

ということで、管理会社の人から先客にどうするか確認してもらっている状況。

 

この一番安い部屋に入居できるなら、ここに入居する意思を相手側に俺っちは連絡済み。

数日のうちにはわかると思うけど、上海に来て早々のまずは運試しです。

先客が、他のアパートを選択してくれることを祈るのみ 〔(/-o-)/〕

 

上海は今日も雨で、今日はホテルから一歩も出ませんでした。

 

 

関連する記事はこちら: