いよいよ明日第2(?)の人生へ旅立ち。

2 Comments »


いよいよ渡航が明日になった。

さて、どこの国・都市に行って生活するのでしょうか?

明日のブログで写真込みで発表するかも・・・。

 

今日は、昼に荷物を2つ送り出したあとに、最後の荷造り。

あったら便利だと思う小物とかをカバンに入れていく。

さて、渡航後に「あれもってくれば良かった」とか「あれを持ってくるのを忘れた」とか思わないことを願うのみ。

 

69Kgの預け荷物と、10Kg程度の手荷物にいろんな物が入っているんだけど、税関のチェックでトラブらないことを祈る。

何も悪い物は持って行ってないつもりなんだけど、なにせ荷物の種類が多いし、慣れない国なので実は持って行ってはいけないものがあったりしないかと、ちょっと不安。

 

そして、宿泊するホテルは会社が手配してくれたんだけど、これがちょっと不便そうな位置にあるのがちょっと・・・。

まあ、部屋が綺麗でインターネット回線がそれなりの速さだったらいいけど。〔(/-o-)/〕

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “いよいよ明日第2(?)の人生へ旅立ち。”

  1. Yasu より:

    いつも読ませていただいております。
    いよいよ出発されるのですね。
    新天地でのご活躍を心からお祈りしております。
    いろいろあるでしょうけど、とにかく楽しんでください。
    ご幸運を!

  2. admin より:

    こんにちは。

    今度の仕事は楽しめそうな気がしています。
    これまでの経験を存分に発揮して、頑張って働こうと思ってます。

    街も非常に活気があって、東京のど真ん中よりもっと進んでいる感じで、生活も楽しめそうです。