Archive for 8月 31st, 2014

プー太郎生活最終日。準備は?

プー太郎生活最終日。準備は? はコメントを受け付けていません


今日で、優雅(?)なプー太郎生活も終わり。

今日は雨予報だったし、明日からの仕事に備えてアパートでのんびり過ごした。

お昼ご飯は、東和公寓にあるお好み焼き屋で、牛玉を美味しく頂いた。

FB_IMG_1409461370382

日本円で500円ぐらい。

上海で食べたと考えるとまあまあの味だった。

もちろん大阪のお好み焼き屋には、全然かなわないけどそこまでは望むまい。

 

アパートの周りは決してお店は多くないけど、使えるお店ばっかりなのがいい。

昨日散歩してたら、ダンキンドーナッツの店も開店準備していた。

20140830_155327

歩いて3分ぐらいかな。

ますます居心地良くなるなぁ♪

 

夜は、ご飯を炊いて、レトルトカレーで食べた。

電子レンジでご飯を炊くと、簡単にそれなりに美味しいご飯が出来て便利。

洗うのが面倒だし、炊飯器を買おうと全く思わない。

 

夜になって、フロントから電話がかかってきて、荷物が届いたとのこと。

取りに行くと、プリンターのインクが届いてた。

先日、プリンターをこっちの人に頂いたんだけど、黒インクだけが足らなかったので動かなかった。

インクを取り付けると、無事動いた。

これで、飲み屋に行くときに行く場所をプリントアウトして、タクシーの運転手に見せることが出来る。

中国語がしゃべれなくても、プリンターさえあれば飲み屋に行けるのだ。 (^_^)v

 

明日の準備で先日購入したアイロンとアイロン台を使って、スーツとシャツにアイロンがけ。

洋服だけは準備完了。

さて、明日は新しい会社への初出社!

これから、どういう人生展開が待っているのか?

楽しみでも有り、不安でもある。

関連する記事はこちら: