29日はハッピーバースデー

29日はハッピーバースデー はコメントを受け付けていません


今日は、12月29日。

今は会うことなくなったけど、思いである人の誕生日。

Happy Birthday!

 

自分が覚えている誕生日は、3/22、6/14、12/29の3つだけ。

 

そんな今日は、4連休の始まり。

とにかく寝まくった。

昼は、久しぶりにドミノ・ピザを注文。

配達に35分ぐらいかかったので、配達遅配の返礼で次回9インチ無料券が送られてきた。

東和公寓は配達圏内で一番遠い場所にあって、まあ30分以内は無理。

今まで9割がた遅れる。

だから、10分以内の遅れで文句言ったことないし、ペナルティを請求したこともなかった。

20分以上遅れたときは、無料券を以前にもらったことある。

今回は、なにも文句行ってないのに、SMSで自動的にクーポン番号が送られてきた。

配達員が正直に報告したんだろうな。

ラッキー!

 

夜は、今日も上海陆家嘴中心に行った。

地下一階にスーパーがオープンしてたのでチェック。

日本の食料品も結構あった。

オリバーのトマトとんかつソースなんてマニアックなものまで。

肉も結構美味しそうなのを売ってた。

このスーパー結構使えるかも・・・。

 

晩御飯は今夜も天家二十二。

開店して今日でちょうど一週間。

日本酒一升瓶をキープしていたんだけど、今日で全部飲んじゃった。(^_^;)

追加で、一本入れたけど、ちょっとペース早すぎ。

酒のあてが美味しくて、いままでの2倍のペースで飲んじゃう。

飲み過ぎに注意しなければ・・・。

 

帰りは、滴滴で今日も白タク。

タクシーより白タクのほうが乗り心地いいし、愛想いいし、快適。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.