今年のシメは鮨東

今年のシメは鮨東 はコメントを受け付けていません


今日は昼からニーナに行って散髪。

スッキリして新年を迎えるのだ。

でも、雪が降ってたので、髪が短くなってちょっと寒かったよ。

夜は、本年の締めで、鮨東に行ってきた。

浦东南路x潍坊西路にある。

腕のいい中村さんが握る鮨東。

今日は、T夫妻と一緒だったので、ひとりぼっちじゃなかった。

T夫妻といろいろ楽しい話しながら、美味しい料理を堪能!

中村料理長の腕が唸るぅ。

明日は定休日なので、今年は今日が最後の営業。

そんなわけで、豪華な刺身盛り。

ラッキー!

どれも美味い。

海老の頭は、からあげにしてもらった。

酒に合う。

料理の合間にお寿司。

どの握り寿司も美味しい。

料理と鮨が交互に出てくる。

これは金目鯛豆乳仕立。

300mlのお酒を飲み干して、追加の一本。

大トロ食べて昇天。

「帆立雲丹味噌焼き 焼き海苔あん」

人参っぽく見えるのは、さつまいも。

(・・;)

止椀。

とらふぐの鮨は、コリコリして美味しかった。

雲丹の写真撮り忘れ。

お酒残ってたので、酒のあてを追加してもらった。

 

独りじゃなかったので、あっという間に時間が過ぎて午後9時半。

楽しい時間がすぎるのは早い。

 

今日も、鮨東の美味しい料理を堪能。

来年も、またお願いします。

m(_ _)m。

 

さて、あと一日で2018年も終わり。

明日は、家で晩ごはん予定。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.