Archive for 9月 2nd, 2019

今日はしっかり筋肉痛

今日はしっかり筋肉痛 はコメントを受け付けていません


昨日から始めた腹筋と背筋運動。

image

今日も帰ってきてからしたけど、腹筋の筋肉痛で、腹筋運動すると激痛。
(^_^;)

まあ、筋肉痛になったってことは、それなりに聞いているということ。

数カ月後には、腹筋が6個ぐらいに別れてるかな?

でも、食べる量減らしてるのに体重がなかなか落ちない。65kg付近で揺れてる。
目標は63kg。

image

今日の晩ごはんは、この肉と野菜だけのステーキと、キムチだけ。

いつもなら、さつま揚げとネギトロ巻…も追加注文するけど、そこは我慢。

今日の晩ごはん代は100元未満。

食べる量減らすと、食費も減って、領収書が足らなくなるという別の問題も。

ここで鮨東行くと、領収書問題解決するけど、体重増えるしなぁ。

食費は減らなくていいけど、体重減って欲しい。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found