Archive for 9月 12th, 2019

15回から20回へ

15回から20回へ はコメントを受け付けていません


減量まだ継続中だけど、毎日の腹筋と背筋運動も続けている。

最初は15回が限界だったけど、昨日ぐらいから筋肉痛も無くなって、20回できるようになった。

結構早く体が慣れてきてる。
(^o^)v

次は、25回を目指そう!

image

最近腹八分目を心がけてる。

image

そして、炭水化物は、朝食の米だけ。

image

今日も体重64kg台をキープ。

相変わらず日本のマスゴミはくだらないなぁ。
たかが一部地域の停電4日ぐらいで大騒ぎしすぎ。

地震とかだったら、道路も壊れて移動も困難だけど、たかが停電。
暑いのが嫌だったら、近隣のホテルに泊まれば解決。
地震での広範囲なインフラ壊滅とは違って、なんとでも対処できる。
まあ、不便なことは認めるけど。

デカイ台風来るのも事前にわかってたわけだし。

停電4日で生鮮食品が食べれないって、さも大事のように報道してたけど、生鮮食品4日食えないのがどうかした?って感じ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

関連する記事はこちら:

    None Found