Archive for 9月 17th, 2019

テレビにつられて

テレビにつられて はコメントを受け付けていません


昨日の晩、テレビ観てると北新地の高級寿司店を紹介してた。

今日の仕事中、そのイメージが頭の中をグルグル。

本当は週末に行こうと思ってたけど、我慢できずに予約電話。

仕事終わって、速攻退社。
滴滴で車呼んで、渋滞になる前にレッツゴー!

image

どうもここの料理には自分の体に禁断症状の出る媚薬が入ってる気がする。
(冗談ですよ!)

image

禁断症状出てたので、写真撮る前に食っちゃった。
(^_^;)

image

カマトロ脂ノリノリ。

image

季節を感じる松茸とサンマ。
雲丹が贅沢に乗ってる。

週の前半から日本酒480mlも飲んで、仕事大丈夫かなぁ。

滴滴ダイアモンドまで、あと27ポイント。ダイアモンドになっても全然意味ないけど、何故かターゲットがあるとクリアーしたくなるのは、技術屋の性。

関連する記事はこちら:

    None Found