Archive for 9月 7th, 2019

美味しいけど、増えた。

美味しいけど、増えた。 はコメントを受け付けていません


今朝は朝食パス。

image

昼にKING大志から外卖。
牛丼40元。
この牛丼ちょっと甘め。

食べ終わっても、54.4kg。
(^o^)v

夜に良いもの食べて太ってはいけないので、東和公寓のマシンジムに行って、30分BICYCLE運動。

image

500カロリー消費。

image

そして、今月は全然食費消費が足りてないので、鮨東に夕方から出かけた。

image

いつもの大山を300ml一本と、別の酒180mlを3時間かけてじっくり飲んだ。

image

料理はいつものように最高に美味しい。

image

今年初の北海道産サンマの握り。
美味いぃ〜♪
生きててよかった!

image

大トロと穴子の最強タッグ!

image

サンマとウニと松茸とミョウガに、紅芋羊羹。
サンマとウニが合うんだなぁ。

image

今日も美味しゅう御座いました。
上海に居て、日本にいる以上に日本人的な生活できてるのが、何だか不思議。

日本にたまに帰っても、回転寿司店ばっかりで、まともな寿司屋ほとんど残ってないし。

帰宅して体重計乗ると、65.8kg。
_| ̄|○

増え過ぎじゃない?
昼間の運動の効果無し?

明日も、昼から食う予定入ってるんだけど…。

63kgが遠のいた。

関連する記事はこちら:

    None Found