Archive for 9月 22nd, 2019

サイパンまであと6日

サイパンまであと6日 はコメントを受け付けていません


久しぶりのサイパンまで遂に一週間をきった。
ヽ(^o^)丿

これまでは、国慶節前は毎年大事な会議が何故かあって大変だったけど、今年はそういうのはなし。

いつも通りあと5日働けば、真っ青な海が待っている。

毎日美味しいもの食べて、風邪ひかないように気をつけよう。

上海が急に涼しくなって半袖だと寒いぐらいになったので、暑いサイパンに行くのはメリハリがあって良い感じ。

今日の上海は台風の影響で、ちょっと風が強め。
雨は、降ったり止んだり。

昼は面倒くさくなって外卖。

image

king大志のハンバーグ定食。
店で食う焼き肉は美味しいけど、このハンバーグはかなり残念というか不味い。
見た目から美味しそうに見えないというか、餌に見える。

不味くていっぱい残したので、ダイエットには丁度良い。
(^o^)v

夜は口直しに、御味道。

image

168元の美味しい肉の方を注文。

image

最近、こっちばっかりでビール牛肉食ってない。

image

嫌いな野菜も健康のために注文。

領収書のクジ引きしたら、5元当たった!

image

ラッキー!

関連する記事はこちら:

    None Found