Archive for 9月 14th, 2019

別れ。See you again!

別れ。See you again! はコメントを受け付けていません


image

今日も朝食抜きで、昼ごはん食べに和食御殿。
ここのカレー美味しかったんだけど、ある時期からコクがなくなって、最初の頃の超絶美味しいカレーから、普通に美味しいカレーになってた。

初期の頃の超絶美味しいカレーに戻したと聞いて、楽しみに食べに行った。

戻ってたぁ〜。

よく煮込まれてコクのある辛めのカレー。

減量中で、ご飯を食べるのは控えてるけど、こんな美味しいカレーを目の前にして我慢できない。
しっかり味わって食った。

和食御殿のカレー、マジお薦め。

仲の良い店員さんが今日で最後。
_| ̄|○
寂しい。
(´Д⊂ヽ

新たな旅立ちに幸多かれ!

image

食うだけだと太るので、昼は3キロほど散歩した。

image

中国では大概のちょっと良さげなアパートはゲートに門番がいる。

image

新しくできたモールまで来た。

image

天気良し!
暑さもほどほど。

image

モール内を散歩したけど、何も買わず。
このモールのスーパーは直ぐに潰れそうな予感しかしない。

image

モール内の通路には各国語の挨拶が書かれてる。

image

フランス語。

image

英語。

image

日本も、外国として立派なブランド。

image

その後、和食御殿のある金融広場内も散歩。
「luckin coffee」がこんなところに出来てたとは、今まで気づかなかった。

image

東和公寓って、ビルのレンガ色が良いと思う。
形もシンプルなところがクール。

夜は一人で海皇丸。
滴滴で車呼んでたったの14元。

image

大盛りツナサラダ、28元。
ヘルシーメニュー。

image

中国ではレアなエビチリ、38元。

image

今日来た目的は、このネギマ♪
一本12元!
結局、4本食った。
(^_^;)

image

安くて美味しいのに何故かお客さん少な目。
ボリュームあるし、釜飯やチャーハンとかあるし、子連れの家族にも向いてると思うけどなぁ。
居酒屋ってのが、家族連れ遠ざけてる?

image

東和公寓に滴滴車で帰ってきて、スタバ前の広場でのストリートミュージックをしばらく観てた。
こんなのやってるの知らなかったけど、ちょくちょくやってるらしい。

近くには、川辺でスタバのコーヒー飲む中国人がいっぱい。
オシャレで、良い感じ♪

関連する記事はこちら:

    None Found