Archive for 9月 11th, 2019

HUAWEIで健康管理

HUAWEIで健康管理 はコメントを受け付けていません


image

HUAWAIのソフトで、体重や血圧や睡眠量や活動量をまとめて管理したくて体重計と血圧計を新たに購入。

新たに購入ってことは、

image

以前の体重計と2台。

image

以前の血圧計と合わせて2台。
(^_^;)

image

血圧の方は、HUAWEIソフトがしょぼくて買って損した。
グラフ機能がない。
_| ̄|○

体重計も、シンクロするのが遅いけど、ソフトはまあまあ。

image

既に1kg以上痩せたけど、あと1.5kg痩せなくちゃ。

image

今日は和食御殿で、久しぶりに牛タン梅肉サラダ。
紫キャベツが無くなって、以前の味に戻って美味しい♪

image

エビもプリプリ。
以前より、肉厚のエビに変わってた。

image

太らないようなもの選んで食べてる。

カレーが食いたい!

関連する記事はこちら:

    None Found