Archive for 9月 23rd, 2019

新メニュー

新メニュー はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事帰りにK氏とビストロフィオーレ。

メニューがニュースペーパースタイルに変わってて、中身も結構変わってた。
(@_@;)

image

いつも飲む150元のワインは健在。

image

生シラスのアヒージョが新たに登場で、早速注文。
_| ̄|○
ちょっと独特な生臭さがある。
イマイチかも。
(^_^;)
オイルサーディンの方を頼めばよかった。

image

限定メニューだったオクラのアヒージョが正規メニューに登場。
こいつは美味しい。

アヒージョで一番美味しかったソーセージアヒージョ何故かメニューから消えてる!
😭

image

材料あったので、無理言って作ってもらった。
m(_ _)m

image

ササミのフリットあまからソースも食べてみたけど、う~んと…。
ダイエット中の自分には適してないな。

ササミを塩コショウだけで焼いたシンプルなの食べたいなぁ。
ササミの塩コショウ焼って、飲食店であまり見かけないけど、簡単、安い、美味しいと三拍子揃ってるのに何故かなぁ。

今度自分で作ろっと。

image

締めはハラミ。

結局、従来からのものが安定して美味しい。
(●^o^●)

まあ、新しいのが加わるのも、新たに食べる楽しみがあって良い。
客を飽きさせないために、ビストロフィオーレは良い仕事してると思う。

関連する記事はこちら:

    None Found