Archive for 9月 9th, 2019

東和公寓に新店舗オープン

東和公寓に新店舗オープン はコメントを受け付けていません


image

今日は、K氏と久しぶりにビストロフィオーレ。

ワイン久しぶり。

image

いつも居た日本語の上手な愛嬌の良い店員さんが居なかったので、辞めたのかと思って聞いたら、新店舗に移ったそうな。ちょっと寂しい。

新店舗が古北路x仙霞路にできたらしい。

そして、ビストロフィオーレを後にして、うなしゃぶ近藤のあったところの前を通ると、何と新店舗がオープンしてた。
(@_@;)

image

先週末に、以前の店に貼ってあった仁王像というか、は○入道の、客を見下ろす不遜なポスター剥がしてたと思ったら、あっという間の新店舗。
あの不快な写真無くなって良かった。

image

右の店は19日オープン予定らしい。

image

左は、オープンしてたみたい。

image

自体からしてどちらも同じ人が書いてる。しかも日本人っぽい自体。
でも、「来週より仮オープン中」って、日本語おかしくないかな?
未来と現在が混在してるよ。
・ω・

居抜きでの新店舗なのか、オーナー変わらず店の内容変えただけなのかどっちだろう?

左の店のメニューはちょっとチェック。
左右どっちの店もラーメンがあるようだけど、隣のビーフマンも含めて、急にラーメン激戦区?

関連する記事はこちら:

    None Found