Archive for 9月 16th, 2019

朝からビックリ

朝からビックリ はコメントを受け付けていません


今朝はなんだか目覚ましが鳴らないなぁって思いつつ目が覚めた。
時計見ると、いつも起きる時間を12分過ぎてた。
(@_@;)

三連休初日に目覚ましオフにしたままだった。
(ノ∀`)アチャー

久しぶりにやってもたぁ。

まあ12分ぐらいだったので、大きな問題なかったけど、最初はビックリした。

今朝は重い荷物があったので、滴滴車で出勤。
やっぱり車は楽だなぁ。
25分乗って、たったの37元。
日本のワンメーターより安い。
癖になりそう。
(^_^;)

今日は、帰りも歩きたくない気分だったので、帰りも滴滴車。

定時退社して、御味道についたのが5時40分。
店に入ると、夜営業最初の客だと。

image

食べて、酒一合飲んで、お勘定したのが6時40分。

健康的な生活♪

ここのところ、64kg台を一日中毎日キープ。
早く63kgにコンスタントにならないかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found