Archive for 9月 4th, 2019

減量効果

減量効果 はコメントを受け付けていません


image

体重が67kg超えて、始めた減量。
晩ごはん食べた後でも、65kgを切るまでになった。
ヽ(^o^)丿

朝食の米の量減らしたのと、昼食で野菜と鶏肉中心にしたのが、やっと効いてきた。

晩ごはんは、炭水化物を避けて、お腹いっぱい食べてる。

ダイエット中でも、お腹が空いたと感じること無し。

そんな今日の晩ごはんは和食御殿。

image

野菜炒め。
写真では分かりにくいけど、これかなりボリューム有り。

image

繊維質も大事なので、きんぴらごぼう。

image

そして、久しぶりに和食御殿で1人焼肉。
一人だけど、炭入れてもらった。
m(_ _)m

image

ハラミを注文。

image

このハラミかなり美味い。
同じ値段で考えると、King大志を越えてる。

image

ここで焼き肉を食べたのは、開店した数年前以来だけど、肉の味が断然良くなってる。

今まで、焼き肉パスしてたのは失敗だった。

これから、ここのハラミを食べる回数増えそう。

タレは、私真ん中の味が好き♪
辛味噌はなんか韓国テーストで好きじゃない。

これだけ食って、64.9kg。
(^o^)v

関連する記事はこちら:

    None Found