Archive for 9月 10th, 2019

美团外卖ソフトのトラブル解決

美团外卖ソフトのトラブル解決 はコメントを受け付けていません


最近、外卖(フード宅配)を利用し始めたけど、これまで使ったのは支付宝の中にある「饿了么」。

色々、アプリ使ってみたい人なので、大众点评の中にある「美团外卖」も使ってみたい。

でも、何故か美团外卖で注文しようとすると、
image

こんなメッセージが出る。
要は、ルールに合致してないから割引の特典は使えないけど、それでも注文する?って感じのメッセージ。

割引効かないと饿了么の方が安いので、美团外卖を使いたいけど使ってなかった。

この状態は気持ち悪いので、部下に頼んでサポートに電話してもらって聞いてもらった。

でも、結局解決せず。

さっき、ふとバージョン古いんじゃないか?と思って、大众点评のサイトにアクセスして、最新のアプリダウンロード。

やっぱり使ってるバージョンがちょっと古かった。

最新のバージョンインストールしたら、割引が使えないトラブル解消!

以前は、バージョン古かったら自動的にアップデートされてたので、バージョンが古くなってたのを疑ってなかった。
_| ̄|○

だいたいエラーメッセージも、規則に合ってないから…じゃ全く違う。
どうせエラーメッセージ出すんだったら、「バージョンアップが必要です」だよね。

まあ、いつものことだけど、サポートって役に立たない。
こういう関係で最後に頼れるのは俺自身。
(●^o^●)

image

今日は和食御殿で一人焼肉。
88元のハラミ肉が旨すぎて、減量中なのに二皿も食べちゃった。
(ノ∀`)アチャー

関連する記事はこちら:

    None Found