Archive for 9月 24th, 2019

ターゲットクリア

ターゲットクリア はコメントを受け付けていません


image

ダイアモンドレベルになってもほとんど恩恵ないけど、取り敢えず何とかクリア。
(^o^)v

滴滴のアプリは、新システムになってダイアモンドにかなりなりやすくなった。

黒金までいけば、直ぐに礼橙专车がつかまるようになってかなりメリットあるけど、1800は行き帰りの通勤で使ってもちょっと無理そう。
行き帰りで使うと、それだけで1600元は必要。
今は、タクシー代1ヶ月700元ぐらい。

サイパンに行く前に美味しい鮨が食べたくなってK氏と、

image

今日の刺し身も美味しかった。

image

厚切り!

image

カマトロと穴子食べて、昇天。

途中に部下が微信で、仕事のややこしい相談してきて、英語で返事してやり取りしてたら酔が覚めた。
_| ̄|○

帰宅後に連絡してくることは数ヶ月に一度あるぐらいなのに、よりによって高い料理食べて飲んでるときに…。
運悪かった。

まあ、仕事してくれてる部下からのSOSは仕方ないよね。

関連する記事はこちら:

    None Found